Brat Log

バイクが好き。

SRとフルフェイスと。

何だか今回は色々と…。

書きたい気持ちが沢山あるのです。

が…。

 

仕事が終わってアルコールを摂取してしまった…。

後日編集がかかる可能性が…。

 

f:id:Jessy41mhz:20200509203215j:plain

 

とりあえずこんな感じに仕上がりました!

本人もこんな感じに仕上がってます!?

 

センス。

本人のセンスって大事ですよね?

十人十色でセンスも千差万別。

そうです。

ヘルメットの事です…。

 

カフェレーサーだからジェットヘル?!

個人的には賛同しかねるのですが…。

ジェットヘルも良いと思います。

センスの光る方もいらっしゃる。

そしてフルフェイスもしかり。

あんまり、「これだからこれ!」は好きでなくて

その人のスタイルであるべきだと思うのです。

 

レプリカでジェットヘルもありだし

アメリカンでフルフェイスもありだと思います…。

 

結局のところ。

カテゴリーに縛られず、自分に合った物。

これが「自分であり、スタイル」なのだと思います。

自分のスタイルではチョッパーでもフルフェイス被ると思います…笑

 

何を書きたいか混濁してきましたが…。

 

「自分らしくある」って大事じゃないでしょうか?

バイクなんて趣味性の強い物には特に。

 

自分自身にブレブレな今、一つの選択が大事な事だとおもいました。