Brat Log

バイクが好き。

SRとマフラーと。

購入しました!

f:id:Jessy41mhz:20200510192109j:plain

ショートメガホン。

折れ角無のストレート。

潔くてよろしいです!

艶消しも渋くて良いです。

 

 

 

謎のマフラーよさようなら!

f:id:Jessy41mhz:20200510192239j:plain

自分の所に来た時から装着されていた謎のマフラー…。

君はいったい何者なんだ?

そして、車検対応のわりにはうるさかった…。

 

こうやってみるとショートさが良くわかります。

 

 

装着してみよう!話はそれからだ!

f:id:Jessy41mhz:20200510192410j:plain

 

陰に溶けている…。

しかし、エキマニはバンテージ巻く前提としても…。

かっこいい…。

 

 

 

怪しい雲行き…。

キックを下ろして圧がかかる度に怪しい音が…。

この圧力は…。

 

 

 

 

 

 

直管(^q^)

 

 

 

はい、もうね。

かかった瞬間デコンプレバー握りました。

 

ダメでしょ?!

 

直管はさすがに!?

 

結構アウトローなタイプですけどね。

直管はダメでしょ…。

ご近所とうちの子が毎朝不快な目覚めをしてしまう!

 

10年前なら笑顔でOKしてたでしょう。

 

もうね、子供が生まれると途端に大人になります。

 

 

 

 

 

 

 

消音構造どうなってんの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Jessy41mhz:20200510193006j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ?

 

新品よ?これ?

 

どうなってんの?

 

巻く気あんの?

 

いっそ巻かない方が良くない?

 

何のために巻こうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン先生!!!!!(^q^)

キジマのグラスウールをポチりました。

写真撮って2タップ目にはアマゾンショッピングアプリをポチりました。

 

あえてどこで買ったか言いませんが…。

 

皆さんも気を付けて…。

 

 

 

 

お帰り!謎のマフラー!

 

f:id:Jessy41mhz:20200510193256j:plain

買ってはあるのです。

ワイヤーツイスターが無いだけで…。

CB400SSの時に使ってみたのですが、付属の金属版タイラップみたいの

まったく使い方がわからなかったです。

 

なので、ワイヤーツイスターで固定した方が手っ取り早い…。

 

そんなわけで、ウールもバンテージもツイスター届いたらやります…。

 

危なすぎて乗れないので…

 

謎のマフラーお帰り!