Brat Log

バイクが好き。

SRとグラスウールと。

悪魔のアイテムです…。

f:id:Jessy41mhz:20200512214339j:plain

 

グラスウール。

誤って地肌に接触したが最後。

眠れなくなるほどチクチクする。

 

トラウマがあるのです。

CB400SSの時に、先輩と二人で半べそで巻いたバンテージ。

チクチクすぎて朝まで寝れず徹夜で仕事に行った思い出が…。

 

 

 

 

説明書はちゃんと読みましょう!?

 

f:id:Jessy41mhz:20200512214632j:plain

 

 

書いてありました。

「濡らせ」と。

 

 

 

しかもなぜか、項目1が「Optional」

 

いや、「Must」だよ!

マジで!

これやらなくてCBの時、地獄を見んだよ!!

 

嗚呼。

 

前回もちゃんと読めば良かった…。

 

 

 

 

たまには言う事を聞くものです。

f:id:Jessy41mhz:20200512215138j:plain

 

増えるわかめじゃないです。

バンテージです。

しっかり小一時間浸しました。

 

うん、これやったら全然チクチクしない!

前回の地獄とは一転、鼻歌まじりで完了しました!

 

 

 

f:id:Jessy41mhz:20200512215905j:plain

 こんな格好で談笑するくらい余裕でした。

 

 

 

問題の直管!

f:id:Jessy41mhz:20200512215341j:plain

 

社会的に抹殺される前に巻きました。

これでやっと使用可能レベルに落ち着くはず!!

 

 

 

 

 

 

完成間近になってきました!

 

f:id:Jessy41mhz:20200512215443j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200512215447j:plain

 

 

うん!

 

かっこいい!(自己満

 

若干方向性がブレたりもしましたが

きっちりブラットカフェになってきました!

 

 

 

 

 

 消音の効果。

 

 

うん。

 

うるせえ。

 

 

…。

 

ウール追加で注文しました…。

実用にはまだ遠い音量でした…。