Brat Log

バイクが好き。

SRとかわいいあいつ。

完成してしまった感…。

f:id:Jessy41mhz:20200601092724j:plain

 

見事に燃え尽きてます。

もうやるっていったらループ溶接。

未だに出来てません…。


溶接してくれる方との段取りが上手くいってない…!

悪い意味ではないく。

 

課題が多少あるだけなのですが。

燃え尽きてます(^q^)

 

いや、よくよく考えたらやれる事はいっぱいある…。

 

 

FCRと535。

とかも考えたんですけどね?

SRに何を求めてしまうのか!?

ってなるじゃないですか。

 

その資金で最も不人気のGSX-R買えば?!とか思ってしまう自分も…。

のんびりしたのが欲しかったのに本末転倒…。

 

 

 

そんなおりこんなおり。

f:id:Jessy41mhz:20200601093430j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200601093434j:plain

 

こんなバイクをご存じでしょうか?

 

ホンダ・ソロ

配色がとてもカワイイこいつですが

いつも作業を監修(ほぼやらせてる)先輩の所マシン。

 

訳あって先輩の車で先輩を家に送った帰りの足。

 

100cc化?のピンクナンバーなのですが…。

 

思った以上に良いです…笑

 

まさにでっかい電動自転車!

 

なんの気もつかわず、ふらっと乗れる感じ。

 

うーん。

しゃれおつ。

 

欲しいわけではないのですが…。

そうだ、こういう感じだったな。

って思いました。

 

そう、SRに求めた物でした…。

セパハンつけちゃったね…。

 

 

 

 

そうはいっても。

f:id:Jessy41mhz:20200601094226j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200601094217j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200601094210j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200601094232j:plain

 

かっこいいは正義!

 

なわけで。

 

自画自賛みたいでつらいですが。

ある先輩に「バイクはカッコつけてなんぼだ!」

と言われて、「確かにな!」と思った事を思い出し。

 

写真を見てメーターの位置高すぎだなと思い。

 

見た目100%のこのバイクを仕上げようと思った6月の始まり。