Brat Log

バイクが好き。

BMWと。

ゴールデンウイークも絶賛仕事中。

なのです。

 

 

連休ってなに?!

 

 

テレワーク出来る仕事でないので、残念ながら自粛もできず…。

本気でしたいです。自粛。

海外ドラマ一気見したいですし、ハーネス作り直したい!

 

まさかのご褒美?!

 

ってほどでもないのですが

スゲー気になります。

f:id:Jessy41mhz:20200505192201j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200505192209j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200505192218j:plain

 

そうです。

BMW

ふわっと2〇0kmとか出ちゃうんですよ!?

 

最高かよ…。

 

実は…。

BMWオーナーだったのです。

f:id:Jessy41mhz:20200505192536j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200505192602j:plain

 

愛車遍歴が変態過ぎると噂です。

ちなみにこちらもふわっと2〇0km出ました(^q^)

 

真のBMW乗りはKかRと言われますが…。

 

こちらはこちらで過不足無くてよろしかったです。

Fシリーズも後続機が出るようなので、とっても気になります。

 

 

結局のところ?

 

完全にとりとめのない話をしただけです。

ただバイクの事を書いてストレスの捌け口にしました!

なんか申し訳ない。