Brat Log

バイクが好き。

SRとハンドルと。

なんやかんやありまして。

 

f:id:Jessy41mhz:20200502132845j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200502133044j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200502133047j:plain


ローダウンとタイヤ交換をしました!

というか、してもらいました…。

 

タイヤ交換が曲者で前オーナーから着いていたバトラックス…。

もうね、プラスチックでした。

硬すぎて大人2人掛りでようやくビートを落とす始末…。

 

夜中の3時まで作業を続け、ようやく完成…!



 

f:id:Jessy41mhz:20200502133552j:plain

 

やっぱりタイヤがもっちりしてるとカッコイイです。

 

 

 

そして禁断の作業をやってしまった…。

 

 

f:id:Jessy41mhz:20200502133703j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200502133705j:plain

 

f:id:Jessy41mhz:20200502133755j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200502133805j:plain

 

はい、そうです。

セパハン最高。

 

セパハンにはしないと公言してました。

すみませんでした。

 

やっぱりセパハンのがしっくり来ます。

ワイヤー類が間に合ってなかったので純正ワイヤーでだるだるです。

ショートワイヤーに交換予定です。

 

残りの作業は…。

やっぱりフレームのループ溶接です。

これが一番難航中です。

某GLをカフェレーサーにしてる方のブログを拝見させて頂きましたが

自分はあそこまでの技術がない!

素人DIYビルダーは他力本願です!

 

という事で、溶接予約中です。

 

何となく気になるのはマフラーです。

やっぱりショートメガホンでしょうか…。

次回購入予定です!

あとマフラーバンテージも同時にやります。