Brat Log

バイクが好き。

SRと完成(仮)と。

とりあえず仮組完成!?

f:id:Jessy41mhz:20200404120232j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200404120229j:plain

 

なんだか色々やりたい事があるものの時間が…!

とりあえず、乗れるようにはしてみました!

 

すっごいボバーっぽい…。

 

トラッカーよりボバーっぽい…。

 

ブラッドよりボバーっぽい…。

 

でも何か意外とこれはこれで気に入っている…笑

 

フェンダー加工!

現状溶接の段取りができてないので、純正を切って加工しました!

さすが純正!

要加工のわりには収まりは最高っす。

 

テールランプのレンズの保護シール剥し忘れて乗り回してしまった…。

 

要加工がもりだくさん!

とりあえず、タイヤ交換とローダウンキットが済んでません…。

やっぱりシルエットを見る限り下げたい方向です。

加えてループフレームの溶接がネック…!

バタバタが収まったらやっていこう…!