Brat Log

バイクが好き。

SRと難点と?

一気に出てきた!不良個所!?

超格安で買ったSR400…。

自分の所に来て早1か月。

色々やばい…

 気づいてはいたのですけどね…。

 

だ、段差だ!やばい!

フロントフォークのオイルが無い!

ブレーキかけて揺らすとジャバジャバ言う!

そして、小さい段差で底突きします…。

 

ウエットだ!やばい!

タイヤって本当はゴムだっけ?

固ったいんですけど!?

そして何?これ?柄?ひび割れてますよ!?

もちろん、プラスチックで走ってるかのようなグリップです…。

 

よもやコーナーだ!やばい!

ここまで来たらそう、リアサス!

君も完全にダメだよ!

ふわっふわだよ!

接地感!仕事して!

 

とにかくやばい

バイクとしては完全にダメな奴ですね。

ひたすら足回りがやばい!

身を任せるなんてもっての他!

色々調達して直さないと…。

 

車体代金<修理費が確定しました!