Brat Log

バイクが好き。

GSX-Rとベーツライト!?

SUZUKI好きなSR乗り。

 実は鈴菌な私。

しかし!

まったく縁が無く乗った事がない!

なぜ!?

GSX250FXと250SBとGoose350は乗ってました…。

そう!前2車はKAWASAKIです!

 

嘆いてもしょうがないので色々物色します。

 

GSX-R750ってこんなんだっけ?!

www.returnofthecaferacers.com

カウル付き車をネイキッドにする衝撃たるや…!

なにこれ?

なんなのこのセンス。

 

bike-lineage.org

このヤボったい車体を「ベースにしてみるかな!」ってうチョイス…。

 フランスの人の感性。

もう、ほんと、芸術の国っすね。

 

ベーツライトの衝撃。

色々もう、素敵なのですが、何より…。

もうこの一点でしょうか?

 

ベーツライトって…。

 

トラッカーとかに付いてるイメージでした。

何というか、付けてる人に失礼ですが

めっちゃチャラいイメージでした。

 

完全に持ってかれました。

フルカウル車にフォークステー式のライトは多々見ますが

まさかの発想でした…。

 

買おう!今すぐ買おう!

SRに付けよう!

とりあえず買おう!

 

ライトリムまで黒く、小さすぎない5.75(5-3/4)が良いよね…。

もうチョイスは一択になりました。

 そしてポチりました…。

ガレージT&F/5.75インチベーツライト&ライトステーキット タイプC
ガレージT&F/5.75インチベーツライト&ライトステーキット タイプC SR400

 

シートやらレールやら色々まだやって無い事が盛沢山…。

これ消化できるの…でしょう…か…。