Brat Log

バイクが好き。

SRと大量の部品と。

f:id:Jessy41mhz:20200322223440j:plain

どれから処理しよう…。

とりあえず、エアクリ交換と電装プレート取付は関連している!

 

始めましょう!

 

申し訳ないのですが、WM製の電装プレートは結構不親切。

説明書が細かすぎて間違えまくりました。

もう少し大きく書いて下さい…。

 

小さい文字の説明書を攻略していると

まさかの出来事が発生しました…。

 

自分のSR(’86)はCDIの取付位置が合わない!

f:id:Jessy41mhz:20200322224118j:plain

 

この後ドリルで穴空けてボルトを通しました…。

必死過ぎて写真が取れてないっす。

 

 

本体側もエアクリ撤去まで順調でした!

エアクリボックスが抜けなくてプラハンで叩いて抜いたのはないしょです…。

f:id:Jessy41mhz:20200322224303j:plain

 

 

 

取付ミスしまくりで、タイラップを切りまくり、取付完了!

けっこう配線に余裕ないです。

パツパツです。

バッテリーの配線も後日、作り直します…。

 

 

f:id:Jessy41mhz:20200322224512j:plain

 

 

 

地味ですが、タンデムステップとチェーンカバーを取り外し…。

無駄な物が無いって素敵ですね!

タンデムステップは後日戻すかもしれませんが…。

 

f:id:Jessy41mhz:20200322224756j:plain

f:id:Jessy41mhz:20200322224758j:plain

 

 

とりあえず、頭使わずに出来る作業は終わりました!

すぐに乗る予定もないので、バラバラのまま放置…。

 

 

f:id:Jessy41mhz:20200322225347j:plain

 

外すと出てくる切りたい部位…。

リアフレーム切る時に一緒に切ってしまおう…!

 

 

次はタイヤと前後サスのローダウンでしょうか…。

 

買っておいてあれですが電気は最後まで触りたくない…!