Brat Log

バイクが好き。

SRと配線と。

電装系を攻略しよう!

今日は午後時間があったので個人的に禁断の作業…。

 

電気系統のカスタム…!

ウィンカーは中華製なのでギボシが変でしたが、交換作業してあっさり取付完了。

f:id:Jessy41mhz:20200327222233j:plain

 

 

雪崩出る配線!

f:id:Jessy41mhz:20200327222342j:plain

前オーナーが配線いじった痕跡があり…。

なんかすげぇっす。

分岐の仕方がやべぇっす…。

 

黙々と作業を進め…。

 

9時間後…笑

f:id:Jessy41mhz:20200327222637j:plain

やっとすっきりしてきた…!

しかし、Y字分岐端子買い忘れて、黒と茶色の配線がやべぇっす。

なんでこんな事故ってるのか…!

 

ベーツライトの仮組。

f:id:Jessy41mhz:20200327222836j:plain

なんでしょう?

タンクもシートも無いとスゴイ間抜けですね…笑

 

 

でも、大き目(5.75)のベーツライト良さそうです!

 

中華製メーターのトラップ。

f:id:Jessy41mhz:20200327223117j:plain

何故9時間もかかったかと言うと…。

 

 

こいつです!

 

 

こいつが全部悪いんです!

 

 

SRの配線図を熟読し、このメーターの説明書を熟読…。

 

いざ配線すると…。

 

 

バックライト点かない(^q^)

 

ニュートラル点かない(^q^)

 

ウィンカー点かない(^q^)

 

 

なんで!?

 

あれ?

きっちり書いてある通りだよ!?

インジェクション用の配線図と間違えた?!

 

配線をやり直しても点かず…。

 

んん…。

 

もうね、一個ずつ地道にやりました。

 

メーターの説明書まったく違う…。

 

書いてある色一個も合ってないじゃん!

 

4時間程、溶かした末の上の画像です…(^q^)

 

もう少しスッキリできる!?

なんかやってたら楽しくなってきました…。

一番嫌いだった電気系…!

明日もう少し分配端子とか買ってきて進めてみようと思います。